瞑想クラス

                                       

大きな安心感の中で自分の内側と向き合い、大きな変化が起こせたことが糧となった

【Basicコース初級クラス N.Tさん (山梨県 40代 女性)】

このクラスに参加して、自分の軸を意識するようになり、グランディングすることで、安心感と幸福感を味わうことが増えました。瞑想を行っていく中で、私は他人の感情や言動に振り回されることが多く、相手のために尽くし、言いたいことも言えない世界で生きていくことを無意識に受け入れていたことに気づかされました。

今は、自分の生きたい世界を創造しようと思えるようになり、自分がしたいように、直感で動けるようになったので、行動力も早くなっています。

また、他人の言動に対しても以前なら気になってしまっていたことも、尊重できるようになり、批判的にならなくなったこともとても大きいです。他人が何を話していても、何をしていても、気にすることなく、自由に過ごせるようになりました。

すると、面白いことに、職場の上司に変化が表れたり、人間関係が明るく前向きに変化していったりしています。

自分を成長させたい人、精神的な悩みを抱えている人、人間関係で悩んでいる人などにぜひこのクラスを勧めたいと思います。自分(内側)と向き合うことはとても大切なことだと本当に気づかせてもらいました。

また、サトシ先生はクラスで瞑想のやり方や視えない世界について私たちに教えてくださっていただけではなく、エネルギーの調整も全てなさっていたのだと感じています。クラスがはじまったばかりの頃は、全体のエネルギーが乱れていて、後半は徐々に落ち着いてきたことを私も感じ取ることができました。このようにエネルギー調整を担ってくださったおかげで、安全かつ安心してクラスに参加することができたと思います。このような配慮に感動し、感謝いたします。

おかげさまで、エネルギーを整えることの大切さを実感できただけでなく、結果もでるのだということを体験し深く知ることができました。これは、先生がおっしゃっていた「幸せをあきらめない」という言葉を証明していると同時に、今後の私の人生にも深く刻み込まれていくと思います。ありがとうございました。引き続き、中級クラスよろしくお願いいたします。