瞑想クラス

                                       

自分自身と向き合い、整えていったら、パートナーにも大きな変化が起こった

【Basicコース初級クラス KRさん (熊本県 40代 女性)】

サトシ先生を知ったきっかけは、コロナ禍の緊急事態宣言中のことでした。YouTubeで池川明先生と魂のお話をしている動画を拝見したのを覚えています。

そこから、『いのちのやくそく』、『パワースポットの作り方』などの先生の著書を拝読し、瞑想ワークショップも数回受けさせていただき、さらにカウンセリングセッションを受けた後、その素晴らしさに触れ、瞑想クラスへの参加を決めました。

瞑想を通して自分を取り戻す中で、大きな変化がいくつかありました。それは、私の両親との仲やパートナーとの関係のことです。
以前は父親と母親に対して萎縮することが多かったのですが、今では楽に話せるようになりました。そして彼らの愛情を感じることができるようになりました。

さらに、一番悩んでいたパートナーの飲酒に関する問題も解決したのには、驚きでした。量が劇的に減り、「焼酎、日本酒はやめた」と本人の口から言われたことは今でも信じられません。お酒が入ると人格が豹変するような状態だったので、彼との間に赤ちゃんなんて迎えることはできないだろうなと感じていましたし、一緒にいるのも、もはや限界でした。ところが今の関係なら、産みたいという気持ちに変わってきています。

彼はネパール人で、日本に帰化しているのですが、最近、彼の妹家族に会いにオーストラリアへ、そして96歳のお母さまに会いにネパールへ1ヶ月の旅に出ました。妹さんに会うのもお母さまに会うのも20年ぶりだそうで、この旅が実現したことを妹さんから、This credit goes to you, you inspired him, thanks.と感謝されたことが嬉しかったです。

クラスの中で、目に見えない世界のこと、愛のこと、エネルギーのこと、亡くなった人たちのこと、人間関係、地球のことなど、少しずつ、自分の経験も通して、知ることができることが楽しいです。

サトシ先生のクラスをオンラインで受けることができて、大変感謝しています。
さらにもっとこの世界のことを思い出せると思うと、ワクワクしています。これからもよろしくお願いいたします。