瞑想クラス

                                       

自分自身にだけでなく、仕事や日常生活にも活かせる瞑想に感謝

【Basic初級クラス S.Hさん (大阪府 50代 女性)】

クラスに参加して、瞑想をするようになってから、しっかりとグランディングする事で、地に足がつき、高い次元のエネルギーとも繋がりをしっかりと持てているのを感じます。

とても安心感が得られているためか、物事にあまり動じなくなったような気がします。
以前は、「こうであるべき」という自分で決めた厳しい固定概念が、結構あったことに気づきました。いつも何故か難しい方を選んでいて、もっと早く簡単に軽やかになんでも行動できることを自分に許せるようになったかもしれません。

クラスを通して、自分自身の在り方について気づきがたくさんありました。

実際の自分は、ひょうきんで楽しいことが好きですが、公的な立場ですと優等生の自分になってしまうということが自覚できました。これからは、自分自身の在り方や今まで無意識に行っていたことを意識していくことで、手放していったり、使いわけていったりできればと思います。

また、以前は人のためにエネルギーを使ってしまうことが多かったところがありましたが、自分のためにエネルギーを温存することができるようになりました。

おかげで夜はぐっすり眠れるようになり、イライラも減ったような気がします。本当に感謝でいっぱいです。

そして、私自身の変化だけでなく、仕事関係の人たちが協力的になるなど、周りも変わっていったのは驚きました。日常や仕事に活かせるのがとても面白いなと感じています。

先生のクラスは、自分自身を信用しメンタルも安定するので、人を引っ張っていくような立場、経営者やリーダー素質のある人にはもちろんおススメですが、逆に、他人に流されやすい自分軸のない人、何がやりたいかわからない人、いつもそわそわと落ち着きのない人などにもとてもいいのでは? と思っています。
次は中級クラスで学びます。どんな変化があるのか楽しみです。
ありがとうございます。