スピリチュアルカウンセリング

                                       

物事の考え方、捉え方が全く変わり、心も体もとても楽になった

【スピリチュアルカウンセリング I.Kさん(東京都 30代 女性)】

数年前、結婚を経て娘が誕生しました。彼女の存在が私の生きがいとなっていますが、その反面、私自身の過去と未来へ対峙することとなり、深く悩んでいました。
そして、それらは心だけでなく、首や背中の痛みともなっていたようで、とても辛い毎日を過ごしていました。

まず、私を苦しめていた悩みの一つが、
仕事のことです。

娘を生んだことで、仕事が激減。
以前は仕事ひと筋で生きてきたので、そのままなくなってしまったらどうしよう。
今までやってきたことは何だったのか? という虚しさが襲ってきていました。
子育てで忙しい毎日に追われて、「今日も何もしなかった。何もできなかった」という不安にかられていました。

そして二つ目は、
自分自身の親との過去がフラッシュバックしたこと。
娘を育てながら、手をあげられながら厳しく育てられたことを思い出しては、辛くなる日々でした。

そして、三つ目。
それは主人との関係です。
いわゆるビビビ婚で結婚しましたが、一緒に暮らし始めてから分かったことも多く、お互いのすれ違いを生み、私を苦しめました。

そんな辛い日々を送っていた中で出合ったのが、上田先生のスピリチュアルカウンセリングでした。

最初は半信半疑で先生のセッションを受けましたが、お話を聞いていくうちに、心にストンと落ちる言葉が多く、体がとても楽になっていきました。
そして、何よりも変わったのは、自分自身の『考え方』でした。
物事の捉え方が変わったおかげで、自分の幼少期を思い出すことは一切なくなり、気持ちがとても軽くなりました。

また、今後どのように仕事をしていくのか?
方向性もはっきりとしたおかげで、仕事も増えていき、新しい分野を開拓するエネルギーが湧いてきました。今までやってきたことを生かして、テレビ出演を果たすこともできましたし、新たな目標も生まれています。

あの時間に先生にご相談できたことで、どんなに私の心に変化をもたらしたことか…。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。