スピリチュアルカウンセリング

                                       

長年抱いていた疑問や苦しみ、その答えを知ることができた

【スピリチュアルカウンセリング Yさん (神奈川県 50代 女性)】

とにかくセッション当日は、驚きの連続でした。
先生のスケールの大きさに、リスペクトを抱き、私も本質的に持っている力を磨きたいと思えるようになりました。本当にありがとうございました。
沢山の自分ではないものに、心を乗っ取られ、支配されて生きてきたことや、それも地球での出来事ではないため、どこにいっても、理解も浄化もされてこなかったことなどがわかり、号泣いたしました。
上田先生にエネルギーの調整をしていただき、帰路につきましたが、次の日の朝、台所に立った瞬間、常に感じていた胸(お腹)の奥にある重いおもりのようなものが、なくなっているように感じました。台所に立ったときに、いつも目の前に見えている壁は、いつもと変わらないはずなのに、少し視界がひらけたような気持ちでした。
また、娘の問題にも相談に乗っていただきましたが、彼女の問題も、結局私自身の問題なのだということもわかりました。本当に心に寄り添うこと、娘のために自分ができることを行動することで、自分も変われるかもしれない。そう思ったら、今まで全くやったことがないことでもやってみようと思えてきました。
長年抱いていた「この苦しみはどこから来るのか?」その疑問がようやく、解けたことは、本当に私のこれからの人生を変えていくきっかけになると思います。あまりにも宇宙由来の性質が強すぎる魂であるために、地球での生活になじめずに本当に苦しみました。また、それが娘との関係にも影響していたことも知ることができて、本当に良かったです。
周りに理解されない中でも、輝くものや純粋なものなど、「良かったこと探し」を続け、見つける旅路の中で、上田先生との出逢えたことに、心から感謝いたします。この気持ちは、生涯忘れることはないと思います。