スピリチュアルカウンセリング

                                       

先生の愛に守られ自らの心を癒す感動の体験の後に、次々と事態が好転して

【スピリチュアルカウンセリング T.Mさん(大阪府 60代 女性)】

サトシ先生との出会いは、満月の瞑想会に参加させていただいたことがきっかけでした。とても素晴らしい誘導と、愛に溢れたサトシ先生のエネルギーに触れさせていただき、もっと深く自分の魂に近づいて生きていきたいと感じました。

セッションの中で最初に短い瞑想をした時、
「おかあちゃーん!!!」
と、思わぬ言葉が、心の中でほとばしりました。
そして、唐突に涙が溢れ出してきたのです。同時に、背中の一部が焼けつくように痛み、痛いよう!痛いよう!と叫んでいました。 もう何年も痛みに悩まされて、でも何故か我慢しようと、自分で決めていたのです。

瞑想が終わり、ふと目をあけると、そこに共に涙してくださったサトシ先生に気づきました。 この時、私の中で何かが大きく変わりました。私に何が起こったのかわからないけど、共に寄り添ってくださる深い愛に初めて触れたような気がして、頑な心が解け、とてつもない優しさに包まれて、信頼と安心感の中、感動の体験をいたしました。

幼い頃から、母は私が守る! と決めていました。過酷な遠距離介護もつらくもなんともなかった。だけど、それは幼い私の勘違いからはじまったのでしょう。私のエネルギーを過剰に母に注いでいたのでした。それは、お互いのために良かったとはいえないかもしれません。 ようやく、私と母はお互いから自由になれたのだと思います。

その日から、その部分の痛みは全くなくなりました。
また、不思議ですが、主人との関係も、すごく柔らかく、思いやり溢れるものになりました。毎日が新鮮で、初めての体験のようで、その嬉しさを日々体感しています。そして、実家の兄とのわだかまりも消えて、昔のようになんでも語りあえる仲になりました。

こんなにも色んなことがいっぺんに好転し、毎日のように高熱を繰り返していたのが治るなど、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。