瞑想クラス

                                       

奪われたエネルギーは取り戻せる、その仕組みに触れて生きる自信を取り戻した

【Basic初級クラス S.Tさん (埼玉県 30代 女性)】

クラスに参加する中で、一番衝撃的だったことは、
“過去において奪われた、または、与えすぎたエネルギーは取り戻せる”と、知ったときです。まさにこれが、私のターニングポイントになりました。

この時から著しく元気を取り戻し、今後を生きていく自信がついたことは今でも感謝していますし、大きな収穫でした。ですから、一見ネガティブなことが起こっても気持ちが揺らがなくなりました。

また、瞑想を通じて『本来の自分=魂』と繋がるようになってからは、前世や胎内記憶などの話題がとても身近で、自分のこととして感じられるようになりました。
特に、自分がなぜ今を選んで、自分自身を選んで生まれてきたのかについても、考えるようになっています。魂は生まれ変わりますが、今ここにいる『私』としての人生は1度しかない。だからこそ、“本当に自分がしたいことに素直になって、勇気を持って生きたい”と思えるようになりました。

また、日々の生活の中で、エネルギーや場の空気の変化を感じられるようになってきています。私は医療の現場におりますが、変化を察知していち早く動いたり、冷静な判断を行ったりするなど、仕事にも大いに活かせるようになってきていますし、患者さんの抱えている感情に触れることができるようになったので、やさしさの循環が生まれ、病棟全体にもとても良い変化が起こっていると感じます。