瞑想クラス

                                       

瞑想を続けて、恐怖や心配から解放された

【Basic初級クラス M.Tさん (千葉県 60代 女性)】

三か月間ありがとうございました。このクラスに参加して本当に良かったです。
日々気持ちが落ち着いて過ごせています。皆様と一緒に、瞑想で自分を感じて気づくことができた日々、宝物のようです。

講座を通して、これまで避けてきた自分の弱い部分も見つめ、受け入れることができるようになりました。すると恐怖や心配が減ってきているのを感じています。
恐怖を感じるからやらないようにとしていたことも、今ではやってみようと行動を起こしたり、心の中で思っていたけれど今まで話したことがなかったようなことも、話してみたりし始めています。

瞑想では、トラウマや自分自身のものではないエネルギーなどを地球の中心へ落としていきますが、ただ落としただけでは、そこに存在しているではと感じて、日々、瞑想の時に、手放したいエネルギーを愛と感謝で光に変えて、その光を地球の中心に届けるようにイメージしています。

そして、このように光を届けることが、私の役割のような気がしてきています。私はこのまま光を送り続け、いつか、私も上田先生のように瞑想の会をしたりするようになるのかもしれない、と思ったりしています。

まだオーラのことも何もかもこれからなのですが、毎日瞑想を続けたいと思います。そして、地球を感じながら、これからは、宇宙からのメッセージや、ヒーリングマスターのサポートも受けながら、日々学んでいきたいと思います。

上田先生と川口さんのシャスタヒーリングの活動が、世界の平和とすべての皆様の幸せとつながっていると感じます。

中級クラスも、参加してとてもよかったです。
これからも楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。