瞑想クラス

                                       

瞑想は可能性を無限に拡げ、人生の行く先を示す羅針盤

【Basicコース Sさん (大阪府 50代 女性)】

今では小一時間ほど瞑想出来ている私ですが、当初は5分も瞑想出来ないようなビギナーだったのが嘘のようです(笑)
初級クラスを受講したことで、自分を取り巻く環境、起こった事象を冷静に見つめることができるようになりました。

内なる自分に、
『じゃあ、私はどうしたい?』
『そこから、何を学ぶ?』
『この選択肢の中から、1番良いと思うのは?』など、
思考だけでは解決できないことも、瞑想をすることで、その原因を紐解き、丁寧な自己との対峙ができるようになりました。

すると、日々の生活の中でも物事がスムーズに運び、忙しい日も段取り良く過ごせます。仕事、家族間でのトラブルも減ったように思います。
というより、トラブルをトラブルと捉えない視点ができた、の方が適切かもしれません。
自分がそういった視点で生きているとエネルギーも整ってきて、関わる人達にも変化が表れ、良好な人間関係が築けるようになりました。

また、中級クラスに進んでからは、何者(物)にも影響されない強靭な自分軸が形成出来てきたと思います。
もし、瞑想を知らずに過ごしていたら、昨今起こっている世界の目まぐるしい変動の中で、自分を見失っていたかもしれません。

『1番良い状態でいるためには、何を手放す?』
そう瞑想を重ねることで、今までの執着が無くなり、本当に大切な物が見えて来ます。
私にとって瞑想は、自分の可能性を無限に拡げ、それをいとも簡単にやり遂げられるように、意識改革をしてくれる人生の羅針盤となりました。
次のAdvanceコース(透視能力クラス)も楽しみで仕方がないです。