S・M・Bヒーリング

                                       

広告費をかけずに売り上げが伸び、従業員の家庭にまで良い変化が

【SMBヒーリング(企業)Sさん (東京都 50代 男性)】

私自身が経営している会社の売上が伸び悩んでいたのですが、何が原因かわからず、改善をしたいと思っていた時に、上田先生と出逢いました。
実は、業績が伸び悩んではいたものの、新たな事業も立ち上げたいとも思っていたので、その判断が正しいかなども含め、アドバイスを頂きたかったというのもあります。空間のヒーリングや個人セッションなどの様々な事例を先生から伺うことができ、他のお店や企業で上がっている効果にも驚きましたし、わが社もそうなりたい!と、心から思えるようになりました。
ヒーリングをしていただいた当日は、その場で部屋のどんよりとした息苦しさが軽くなり、さわやかな感じがしたのを覚えています。今でも、その状態はキープできており、仕事を終えたときの疲労感が軽くなりました。さらに嬉しいことに、昔ご縁のあった方々から、何年ぶりかで問い合わせがあったり、広告費をかけていないにも関わらず、売り上げが順調に伸びてきたりしています。
従業員たちも、一人ひとりが、仕事に対して前向きになっているだけでなく、以前より仕事の段取りが上手くできるようになっていて、皆てきぱきと仕事をこなしている様子がとても清々しく感じます。また、驚いたことに、従業員たちの家庭にも変化があったそうです。家族との関係が良好になってきたと、皆口々に言うようになって、こんなにも場のエネルギーは様々な影響を及ぼすのかと、驚嘆する毎日です。
私自身は、お陰様で仕事量が目一杯入っている状態で、毎日を忙しく過ごしておりますが、不思議と何かにつけ、最後の「分刻み」のところでギリギリセーフで、遅れることもなく仕事をこなせています。正直、体力的にはかなりハードですが、健康状態も不思議と良好でいられているのも、上田先生のおかげだと思っています。