S・M・Bヒーリング

                                       

不要なもの、エネルギーが合わないものを手放す決意ができるように

【SMBヒーリング(ご自宅)Cさん (東京都 40代 女性)】

我が家の自宅のヒーリングをしていただき、とても心地よさを感じています。
空気がクリアで軽くなっただけでなく、何か気の流れが良いというか、風通しがよく、空間の中に引っかかりがない、そんな感じがしています。
淀みみのようなものが取れたのか、部屋がとても明るくなったように感じています。ちょっとすっきりしすぎるくらいにすっきりした、そんなことすら思ったりします。でも、すっきりとした分だけ、新しい風がこの家に入ってきそうな予感がして、ワクワクしております。
息子はとてもマイペースな性格のせいか、特に感想はないようで、『そういうことは時間が経ってからわかるものだ』などと、言っておりますが、部屋のエネルギーがきれいなったことは感じているようです。
私自身はと言うと、体からずっしりのしかかっていたおもりが取れたような、軽やかさや自由さ、幸せ感を味わっています。深く呼吸ができるようになり、リラックスできています。
内面も大きく変化をしているところで、実は今、思い切って断捨離をしている真っ最中です。まずは、今まで大事に取っていたものや、本を処分するところから始めています。
『なかなか思い切れなかったものも、大胆にそぎ落とすように』と、先生に背中を押していただけたおかげかと思います。自分のエネルギーに合わなくなったものを手放していく中で、より自分自身が強くなれるような気がしています。手放すべき物の中には、自分では気が付けなかった物も多々あるので、驚きましたが、指摘していただいて、今では本当に良かったと感じています。
丁寧な空間のヒーリングをありがとうございました。