S・M・Bヒーリング

                                       

我が家だけでなく、周辺地域からも良くしようとされる姿に感服

【SMBヒーリング(ご自宅)Wさん (岐阜県 40代 男性)】

今回は、子どもたちとの関係などに悩みを抱えており、我が家の空間に何か問題があるのでは? と感じて空間のヒーリングを受けさせていただきました。最初、先生にお会いした時はとても緊張しましたが、家の中だけでなく、一緒に周辺の地域を回ったりしていただく中で、我が家だけではなく、地域からも良くしようと考えてくださっている先生の気概を感じ、この方の言葉は信じることができると素直に思うことができました。
また、家を見ていただく中で、「ここが悪いと思う」と指摘していただいた後、ヒーリングをすると、私にも実際の変化が感じることができて、本当に感動いたしました。
ヒーリングを行う前、私の家は『まるで倉庫のようなイメージ』と先生がおっしゃっていましたが、今では、あるべきところにあるべき物が収まり、『家』としてしっかりと機能してきているのを感じます。家で過ごす時間も心地が良く、疲れも取れやすくなりましたし、子どもたちが自室で過ごす時間が減り、家族で団らんすることも増えました。また、反抗的な態度をとっていた娘とも、意思の疎通ができるようになり、会話もだいぶ増えているのを感じています。空間を癒すことで、こんなにも変化が起こるものなのかと、とても驚いています。私自身もより一層【家族のために頑張りたい】という気持ちが湧いてきています。家族の幸せのために、今まで【甘えていた】【物事から逃げてきた】自分を脱却して、前向きに進みたいと思います。
お忙しい中、遠方まで足を運んでいただいたこと、しかも楽しくお話しも交えながらも、我が家の問題に真摯に向き合ってくださったことに、心から感謝いたします。本当にありがとうございます。