S・M・Bヒーリング

                                       

継続的に場のエネルギーを整えた結果、過去最高の売り上げを達成することができた

【SMBヒーリング(企業)カリキュラム Iさん (鳥取県 50代 男性)】

以前、上田先生に自分自身と職場のヒーリングを依頼した後、会社のエネルギーの変化を感じ取ることができました。その時、とても手ごたえを感じることができたので、今回はさらなる向上を期待して、半年に渡り継続的な空間のヒーリングをお願いいたしました。
足を運んでいただく度に、丁寧に真摯にわが社や私たち従業員たちと向き合ってくださる先生の姿に、とても深い信頼を置くことができました。
今では、社内がとても明るく感じられ、出入りする関係者をはじめ、仕事先などで出会う人にも恵まれるようになり、業績も良い方向へと変化しているのを日々感じております。
従業員同士のコミュニケーションも以前よりもスムーズになってきていて、お互いの間にあった壁のようなものが取れてきています。
空間のヒーリングを受けている中で、特に驚いたのが、コロナ禍の中で過去最高の売り上げを達成することができたことです。それまでの過去最高額よりも3.6倍も売り上げることが出来たのです。これには、心から感謝しております。
また、私自身のプライベートでも喜ばしい変化がございました。仕事以外の時間ではあるスポーツの指導に打ち込んでいるのですが、県内強豪校の非常勤コーチの依頼が舞い込んできたのです。会社という空間をヒーリングしていただいたのに、私自身にも大きな変化が起きたことは、驚きでした。会社という空間は、私自身のエネルギーが表出した場、言わば私自身なのだということを心から実感できた体験でした。今後の目標は、仕事や大好きなスポーツ以外にも、家族との関りにも変化が起こせるよう、気持ちを改めていけたらと思っています。
引き続き今年も継続をお願いさせて頂きました。これからの発展が楽しみです。