瞑想クラス

                                       

心身ともに調子が良くなり、チャレンジしたい気持ちが湧きあがってきた

【Basicコース Kさん (東京都 50代 女性)】

瞑想は今でも毎日続けています。
クラスに入って学んだことで、過去やまだ起きてもいない未来への悩みごとに煩わされることがなくなり、深い安心感が得られ、心穏やかでいられる時間が増えてきたように思います。また、感覚が磨かれてきたのか、目の前で起こっていることに対して、注意深く見るようになってきました。
人と話すときにも、他人からどう見られているのか? などが気になってしまい、以前は自分を過剰に見せるような物言いをしてしまい、その言動に後悔してしまうことが多かったのですが、今では落ち着いて話をすることができるようになったと思います。
また、よく眠れるようになってきたので、心身ともに調子が良くなり、やる気が湧いてきています。以前でしたら、しり込みをしていたことにも積極的にチャレンジしてみようという気持ちになっています。これは、仕事の面にも生活の面にもとても良い影響を与えてくれていると感じています。
クラスに入る前には想像もつきませんでしたが、一年でこんなに自分の変化を感じられることができて、とても驚いています。
瞑想中は、雑念などが入り、うまくできていないなと感じることがまだ多いのですが、それでも日々変化を感じられるようになってきました。
これからクレアボヤンスクラスに進みます。
これからさらに進化を続ける自分が楽しみです。