シャスタ ヒーリング

【新着情報】

● メディテーション・エネルギー・ワークのお知らせ (11/25、12/9 東京)
● 2018年度の「グランディング・メディテーション クラス@TOKYO」
●  スピリチュアル・カウンセリングの料金改定のお知らせ
● アメブロ・ブログ始めました
●  アメブロで読まれている記事集
● i-comi プロジェクトブログ
● FaceBook ページ
●  メルマガ登録ページ


1日たった5分間でいいんです!
メディテーションで、あなたの
人生が変わるんです!

瞑想とヒーリング ご案内

あなたの生活にメディテーションを!


瞑想コンサート
講習会
セミナー


スピリチュアル
カウンセリング


ハウス
ヒーリング


瞑想、
ヒーリング
クラス


親子の瞑想会
(子供瞑想会)


マタニティ
カウンセリング

企業向けサービス

『ビジネスの流れを変える』メディテーションのご提案


経営者向け
カウンセリング


企業向け
瞑想セミナー


人と気の流れを
創る
インテリア

紹介された動画


誘導瞑想、
講演会


送り人、
送られ人
(3分間)


本当は知って
おきたい
魂の話

 

私も応援しています!

一般社団法人シャスタヒーリング協会 外部顧問
池川 明 医学博士
(池川クリニック 院長)より

「一滴の水が落ちて波紋が拡がっていくように、このシャスタヒーリングの活動は、必ず広がっていく。その活動に初めから関われるなんて、すごく面白くてワクワクします。
だから、僕はシャスタヒーリングを応援していきたいと考えています」

池川 明 先生と上田サトシの共著
「いのちのやくそく」が重版されました!

・本の中には「メディテーションの方法」や、様々な気づきが書かれています。

・(ニューヨーク在住 / 主婦の方からの感想)

「本を読んで『愛する事の意味』を、私の元に来てくれた小さな天使から少しずつ学べるようになりました」

正しいメディテーションの方法は、こころと身体を『自然な状態に』戻してくれます。

『グランディング・メディテーション』という生活に密着した実践的な方法で、一日たった5分間のメディテーションをするだけで、こころ穏やかにゆったりとした気持ちで過ごせるようになります。

グランディング・メディテーションは、誰でも簡単に出来て、人生をよりよい方向へと導いてくれる秘密の方法なのです。

「人生を変えたいけど、どうしたら良いのか解らない」と思っている方に、
グランディング・メディテーションをお勧めします。

『一日たった5分間のメディテーション』を試すだけで、

あなたが生きたいと思う人生に
「自分で変えることが出来る」ようになり、
自分自身に自信が持てるようになるのです。

あなたにも是非、
「こころ、身体、たましい」の関係が整って、
力が抜けて リラックスしていく感覚を、
感じて欲しいと思っています。

エナジー・クリアリスト
『シャスタ ヒーリング アカデミー』代表
一般社団法人シャスタヒーリング協会 代表理事 上田サトシ

 

ブログ