BLOG

                                       

【2021/7/24】開催決定 「いのちのやくそく」ヒーリング コンサート!

【2021/7/24】開催決定 「いのちのやくそく」ヒーリング コンサート のお知らせの動画です。

詳細・申し込みは、下記からお願いいたします。
https://shastahealing.com/archives/4121

・「いのちのやくそく」アマゾンページ
ご参加の際、この本を事前に読みますと、さらに朗読瞑想が楽しめます
https://www.amazon.co.jp/dp/490858601…

これまで5年間、皆様に支えられてきたコンサート。
ぜひご参加して、幸せな気持ちになって頂けたらと思っています。

ーーーー


シリーズ動画では、「整え親方の整え部屋」(全国ネット、コミュニティFM番組)のMCをしている大越真理子が、2019年12月に神楽坂で行われた「いのちのやくそく / ヒーリング コンサート」の様子や感想を解りやすく説明してくれます。

ーーーーー
ヒーリングコンサートでは、「いのちのやくそく」から赤ちゃんが力強く生きる様子の箇所を抜粋して、アイリッシュ・ハープの音色にのせて朗読瞑想します。

・ほんの少しの時間、目を瞑って息をするだけで、家族が、友人が、人生が、そしてあなたの世界が平和になっていく。
・実際にこのワークショップに参加された方が、そのように感想を伝えています。

混沌したアメリカ、世界だからこそ、目を瞑って平和を祈りましょう。きっとあなたがこの世界を変えることが出来ることを実感するでしょう。

===連絡先、イベントのお知らせ===

・ホームページ、イベントなど

日本語

・ノート書いています。
https://note.com/shastahealing