NEWS

瞑想ワークショップ

                                       

6月21日(金)19:00~21:00 夏至の瞑想オンラインワークショップ(満席)

世界で活躍しているヒーラーやチャネラー達の多くが学んだバークレー超能力研究所「BPI」で学んだレバレンド・サトシは、

そのBPIのメソッドをベースに、15年間に渡って日本で研究、実践し効果的なプログラムを提供していますが、6月21日夏至当日に夏至のエネルギーを味方につけて、豊かで幸せな人生を手にいれる「夏至の瞑想オンラインワークショップ」を開催させて頂きます。

早いもので2024年も、折り返し地点が見えてきました。今、かつてないほど大きな変化の中にいる私たちは、情報に振り回されて不安になったり、何かわからないけどモヤモヤしたり、心が疲れて生きづらさを感じている方も多いのではないでしょうか?

1年で1番昼が長く太陽のエネルギーを強く受け取ることができる夏至は、運気の流れが大きく変わる大切なターニングポイントであり、新しいものを生み出すために今までのことをリセットしデトックスされる日でもあります。

この夏至という運気の流れが大きく変わるタイミングの日に、みんなで心身にたまった疲れを瞑想で癒しリセット、そして、エネルギーをチャージし 、 次のステップに向けて流れを加速させ運気を上げていきましょう

当日は、あなたが叶えたい夢を考えてご参加ください。夏至の夏のパワーを味方につけて夢を実現する瞑想をさせていただきます。また、アーカイブも準備をしお申込下さった方全員へお渡しさせて頂きますので、当日、ご都合が合わずリアルタイムでご参加いただけない方もご安心ください。
視聴期間の7月7日までは何度でも視聴可能です。

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

開催日時2023年6月21日(金)19:00〜21:00

※zoom(オンライン)での開催なので海外からもご参加頂けます。

※アーカイブをお申込下さった方全員へお渡しさせて頂きます
(視聴期間:7月7日(日))
参加費用7700円(税込) ※お支払い完了時点でお席確保させていただきます
お支払い方法お支払方法は銀行振込、PayPal支払がご選択頂けます
申し込み期日6月20日(木)23:59
※ご入金は6月21日(金)午前中
定員50名
その他①申し込みフォームに記入後送信&参加費お支払いを以ってお席を確保させていただきます。
②申し込み後に自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーへ振り分けられていないか? ジャンクメール扱いになっていないかなどをご確認ください。
キャンセルポリシー基本的にご入金後のキャンセルは不可となります。
ご入金後のキャンセルは返金致しかねますことをご了承の上、お申し込みください。
お申し込み