瞑想ワークショップ

                                       

2021年6月21日(月)〜夏至当日開催〜夏至のエネルギー変化を味方につけて豊かで幸せな人生を手にいれる瞑想オンラインワークショップ


世界で活躍しているヒーラーやチャネラー達の多くが学んだスピリチュアル学校、BPI。
シャスタヒーリングでは、そのBPIのメソッドをベースに、10年間に渡って日本で研究、実践し、効果的なプログラムを提供しています。

夏至は1年で一番昼の時間が長く、太陽のエネルギーが一年で一番強い時だと言われています。

そしてこの日を境に、昼の時間が短くなって夜の時間が長くなっていくため、「陽」から「陰」へと変わっていく大切なターニングポイントの日です。

この地球が迎える大きな転機は、人間にも大きな影響を及ぼします。

これまでの長い冬から、暑い夏へと本格的に変わっていく時。
その時に心は、内側に秘めた思いを外へと出していこうとします。
身体は活発に動いて、イメージを現実化しようとします。

そんな時に、瞑想を通して心の中にいる自分に向き合って、自分にとって本当に大切なことを知る。
それは内なる思いを現実の世界へと、形ある姿へと変えていく力となっていきます。

そんな夏至のエネルギーをたくさん受け取って、心や身体の中に溜まった要らないエネルギーを浄化して手放す。
そして内観して心の中の自分に向き合うことで、次のステップに踏み出し、人生を豊かに幸せに大きく変えていく瞑想ワークショップを開催させていただきます。

夏至というエネルギーが変わる大切なタイミングに、上田サトシがzoomを通してご参加された方おひとりずつご自身や受けていただくスペースのエネルギーを整えていきますので、きっと内なる声に気がついて、前へと進むきっかけになっていくと思います。

心の声に耳をすませ、あなただけが感じる幸せ、そしてあなたに合った働き方などを見つけてみませんか。

「自分が何を求めているのか、どんな世界にしたいのか?」という事の答えに焦点を合わせ、あなたの幸せをみつけていく時間になればと思っています。

また、オンライン(zoom)では部屋で受けて頂くので

●参加者だけでなく部屋も浄化されエネルギーが整う
●時計、アクセサリーなども身近に置いて頂いたり
 身に着けて頂くことで浄化される

なども同時に可能です。

こちらの瞑想ワークショップはどなたでもご参加いただけます。
夏至の日というスペシャルな日にご一緒できますこと楽しみにしております。

■こんな方にお薦めです

・瞑想を体験してみたい
・内観したい
・人生を変えたい
・心穏やかに過ごしたい
・常識に縛られず自由に生きたい
・不安やストレスから解放されたい
・どんな状況でもぶれないメンタルにしたい
・人間関係の悩みから解放されたい
・集中力、判断力、決断力を向上させたい
・なかなか瞑想を定期的にできない
・人生をステップアップさせたい

■瞑想ワークショップ参加者の声

・呼吸が深く入るようになった
・沁み込むように自分の身体に瞑想が入ってきてとても心地よかった
・幸せな気持ちで溢れた
・引きづっている気持ちを手放せて身体が楽になった
・漠然とした不安がとれて明るい気持ちになった
・薬がないと眠れなかったのが、その日からなくても眠れるようになった
 (後日連絡を頂きました)
・前より冷静に物事の判断ができるようになった。何故、自分がこれだけ継続して瞑想ができているのかがとても不思議。(過去、何事も3日坊主)
・以前は、人に答えを求める傾向があり自分を信じていなかた部分があったが、今は答えは自分の中にありそのメッセージを受け取る方法は人それぞれにあり自分の方法を見つけた。

開催日時2021年6月21日(月)19:00〜21:00
※zoom(オンライン)での開催なので遠方の方もご参加頂けます。
参加費用7000円(税込) ※お支払い完了時点でお席確保させていただきます
お支払い方法お支払方法は銀行振込、PayPal支払がご選択頂けます
※PayPal支払いの方:7400円(税、手数料込)
申込期日6月19日
お支払期日6月20日(日)午前中
その他①申し込みフォームに記入後送信&参加費お支払いを以ってお席を確保させていただきます。
②申し込み後に自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーへ振り分けられていないか? ジャンクメール扱いになっていないかなどをご確認ください。
キャンセルポリシー基本的にご入金後のキャンセルは不可となります。
ご入金後のキャンセルは返金致しかねますことをご了承の上、お申し込みください。
申し込み先終了しました