瞑想クラス

                                       

全ては一つである「ワンネス」を体感することができた

【Advanceクレアボヤンスクラス T.Cさん (大阪府 50代 女性)】

先生のクラスに通って、思っていた以上のものを得ることができました。
通い始めた頃に、先生が「瞑想はもっと奥が深い」と言われた事があったのですが、振り返れば、始める前と比べて凄い経験をさせてもらったな、と思います。

瞑想を通じて地球、宇宙の繋がりを深く感じられるようになり、全ては1つというワンネスの体感も得られ、目に見えない繋がりや、魂の存在を確信するようになりました。

透視のレッスンでは、前世や先祖が今世に与える影響を知ることができました。私自身も以前から何となく感じていたことだったりするので、非常に納得でき、さらに深く自分を知ることができただけでなく、ご先祖の生き方に触れたようで、繋がりが深くなったように思えました。

今までは他者のことに意識が向きがちで、周りを気にしてしまうようなところもありましたが、瞑想のおかげで自分に意識を向けることができているせいか、他の人の言葉などが気にならなくなっています。また、仕事柄、話を聞く立場が多いのですが、他人に左右されず、自分軸が定まっているので、欲しがる人には惜しみなく自分の愛を与えられるようになっているような気がします。

瞑想は心の平和、安堵感、幸福感に全て繋がっていることを教えていただき、私の精神世界が大きく大きく広がっていきました。この体感は、瞑想をやらなければ経験できなかったことだと思いますし、この幸せな感覚は私の大切なベースになっています。

シャスタで学ばせてもらった事は、これからの人生の糧になると思っています。
そして、これからの私の人生にも影響していくと、思っています。なにより、この大変な時代にシャスタで学ばせてもらったご縁に大きな意味があったとも思います。感謝しております。