イベント

                                       

12月4日(土)新月開催!あなたの魂を癒す 「いのちのやくそく」ヒーリングコンサート

12月4日(土)13:00~14:30
新月開催! 参加者限定特典付
あなたの魂を癒す「いのちのやくそく Vol2」
オンラインヒーリングコンサート 
アイリッシュハープ・みつゆき × 朗読瞑想・上田サトシ   

潜在意識に届くみつゆきのアイリッシュハープの音色と、 たましいに響く上田サトシの朗読瞑想は、あなたのたましいを癒し、うまれてきた目的を思い出させ、 あなたの人生を光輝かせてくれます。このコンサートの中では書籍「いのちのやくそく」から、幾つかのエピソードを抜粋して朗読するのですが、目を瞑って聞いていると、うまれてきた意味やこの世界で経験した心動かされる思いが走馬灯のように頭に浮かんできます。

7月に開催させて頂いた「いのちのやくそくVol1 ヒーリングコンサート」からさらに「いのちの尊さ」について深めていきたいと思います。
あなたのいのちは、ただ偶然にうまれて育ってきたわけではありません。意味があって、今此処にいるのです。人は、この世に生まれるとき、
それぞれが目的をもってきます。

そんな思いを想い出すと、「生まれてきてよかった」
「自分自身が愛おしい」と、心から感じられるようになります。 
そして、生きていることの意味がわかり、
いのちの大切さを考えられるようになっていきます。このコンサートで経験する癒しがたましいに届き、うまれてきた目的、 そして、あなたの人生でこれまで経験してきたさまざまな出来事を思いあなたにとって「人生を癒すひととき」になればいいなと思っています。

そして当日は新月、新たなスタートです。
新月のエネルギーの力もかりて、そんな人生の旅路が目に浮かんでくる世界に、そして2021年の心や身体の中に溜まった要らないエネルギーを手放し、2022年に向けて次のステップを踏み出し、人生をさらに豊かに幸せに大きく変えていけるように当日はいざなわせていただきます。

■オンラインヒーリングコンサートのメリット

毎年、ご好評をいただき、 大阪、東京で開催していたこのヒーリングコンサートは、今回で9回目を迎えます。ご参加くださる皆様の安全を考え今回もオンラインで開催いたします。

・オンラインで好きな場所でリラックスしながら音色や言葉からエネルギーを体感できる。参加者や演者が別の場所にいるのに、同じ空間や体験を共有できる不思議な一体感や、少しずつ浄化されていく心や身体、 次々と変化していく空間のエネルギーなどを感じられます。

・あなたや受けていただく場所の浄化もされます。当日はアクセサリーや時計などを身につけたり、ご用意することをお薦めいたします。あなたの浄化が進むにつれ、その物たちも浄化され、キラキラと輝いていくでしょう。

・リアルでは人数限定で行っておりましたコンサート後のシェア会も、全員ご参加いただけます。体験や感想を演者や皆さんで共有することで、 エネルギーがさらに動き、 気づきや内面の変化、浄化が進みますのでぜひご参加ください。

・参加者全員特典プレゼントとして、期間限定(7日間)完全コンサート録画プレゼントをさせて頂きますので、当日視聴できない方、急遽視聴できなくても安心してお申し込みいただけます。

■参加者の声(2020年オンラインヒーリングコンサート)

・凄く癒され幸せを感じました。1週間視聴、ほぼ毎日視聴しました。幸せな時間でした。上田先生の朗読の中で、昔の事を思い出す言葉があり、亡くなった父を思い出し涙することがありました。いつも守られ愛を沢山頂いていたと感じました。

・凄く癒され幸せを感じました。1週間視聴、ほぼ毎日視聴しました。幸せな時間でした。上田先生の朗読の中で、昔の事を思い出す言葉があり、亡くなった父を思い出し涙することがありました。いつも守られ愛を沢山頂いていたと感じました。

・ハープの音色と朗読瞑想の相乗効果で、母親のお腹の中から生まれた意味を感じ、感謝の気持ちが湧き上がりました。とても感動しました。ありがとうございました

・騒がしい世の中で頭の中がごちゃごちゃしたり不安になっていたのが安心して、初心にかえることができました。

・赤ちゃんの時、温かいものにくるまれて母に抱っこされている風景が出てきました。死産で亡くなった姉、やはり亡くなられた恩師が出てきてくれました。自分が生まれてきて良かったんだと気づけました。本当にありがとうございました。

・自分は守られているんだな…ということを特に強く感じられました。誰ひとり必要なくして産まれてこない事を感じられました。

・知らぬ間に寝ていたような、聞こえていたような感じで本当に深いリラックス状態に入りました。

・コンサートが始まり、母のお腹に入るのをイメージした時に、亡くなった父と兄がみえた瞬間に涙がこぼれました。今まで産まれてきた意味を探していましたが、ただ家族に会いたかったんだとわかりました。 とても素敵な時間をありがとうございました。

日時『いのちのやくそくVol2(新月)』
日本時間  12月4日(土) 
第一部 コンサート13:00~14:30  
第二部 シェア会14:45~15:30 
※コンサートのみの参加も可能です
参加形式オンライン(zoom)
※遠方、海外の方もご参加頂けます。
参加費用4,400円(税込)
お支払い方法お支払方法は銀行振込、PayPal支払がご選択頂けます
※PayPal支払いの方:4.560円(税、手数料込)
※お支払い完了時点でお席確保させていただきます
参加者特典期間限定(7日間)完全コンサート録画プレゼント
*当日のご参加が難しい方でも、参加者特典で録画映像(7日間限定)を
後日送らせて頂きますので、安心してお申込みください。
申し込み期日12月2日(木)
その他①ZoomIDは12月3日に送らせて頂きます。
②申し込み完了後、自動返信メールにて、参加費の振込先などをご連絡させていただきます。
万が一申し込み完了後24時間以内に自動返信メールが届かない場合は迷惑フォルダーなどを確認していただくか、下記メールアドレスまで、ご連絡お願いします。
キャンセルポリシー基本的にご入金後のキャンセルは不可となります。
ご入金後のキャンセルは返金致しかねますことをご了承の上、お申し込みください。
詳細・問い合わせ先 シャスタヒーリングイベント事務局
event.shastahealing@gmail.com
お申し込み
今回のテーマになっている「いのちのやくそく」(池川明・上田サトシ共著 センジュ出版)の書籍を読んでご参加下さるとより一層深く入っていくことができるかと思いますのでお薦めさせていただきます。