イベント

                                       

3月28日(日)10:00~12:00 胎内記憶の第一人者 池川明×瞑想家 上田サトシ オンラインコラボ対談 2021年今このタイミングだからこそ伝えたい! 『これからの時代にむけての大切なメッセージ』 

コロナ、そして物質的な豊かさを追求した250年の土の時代が終わり、精神性を高め内側に光を求める風の時代が到来と大きくシフトをし新たに動きはじめた2020年
そしてその流れが本格的になっていく2021年

変化が早い時代だからこそ、時代の流れにのり2021年をどう生きていくのか?そして魂の成長につながるそんなメッセージを胎内記憶の第一人者で医学博士の池川明先生、瞑想家の上田サトシ先生がそれぞれの視点からお伝えさせていただきます。
そして、当日は2021年が素敵な年になるように、上田サトシが瞑想でご参加下さる皆さまの気を整えさせて頂きます。

また、いつも講演会では沢山のご質問をその場で頂くのですが中々時間内でお答えすることができずにいました。そこで今回は120分全て『対談』と『Q&A』の時間にさせて頂くというとてもスペシャルな内容でお届けできることになりました!
対談の中で色々お話を広げ、それぞれの視点から深く語っていきますのでお楽しみになさってください。

そして、3月10日までにお申込み下さった方へは特典として、イベント終了後、両先生のここだけの㊙︎『楽屋トーク』へご招待させて頂きます。どんなお話が飛び出すか… 参加しなければわからない! こちらもお楽しみになさってください。

当日ご参加できない方、急遽ご参加ができなくなった方へは録画映像(視聴期間7日間)をお渡しさせて頂きますので安心してお申し込みください。

もし、直接質問されなくても質問されている方のやりとりから、気づきをえることもたくさんあるかと思います。
このイベントでこれからの明るい未来に繋がるヒントを得て頂けることを願い皆さまのご参加心よりお待ちしております。

日時3月28日(日)10:00~12:00(日本時間) コラボ対談、Q&A
参加形式オンライン(ウェビナー)
※オンラインでの開催なので世界中からご参加頂けます。
参加費用5500円(税込)
申込・入金期限3月27日(土)pm12:00まで※入金確認をもってお席を確保させていただきます
早期申込特典3月10日までにお申込みの方へは池川先生と上田先生のここだけの㊙︎『楽屋トーク』へご招待
※楽屋トークはイベント終了後12:15~12:45分で開催
※録画映像(視聴期間7日間)もお渡しさせて頂きます。
参加者特典録画映像(視聴期間7日間)をプレゼント
スケジュール9:40 zoomオープン
10:00~10:05  挨拶
10:05~11:55  対談・Q&A
11:55~12:00  終了の挨拶
12:00~12:15  休憩、楽屋トーク準備
12:15~12:45  早期申込特典 ㊙楽屋トーク
お申し込み
演者プロフィール
■池川明 (いけがわあきら)
産婦人科医学博士、池川クリニック院長、
一般社団法人胎内記憶協会代表理事  
胎内記憶の研究発表がマスコミで紹介され話題に。
その成果を医療の現場に生かしている。
また、「胎内記憶」をテーマにした講演会にも力を注ぎ国内外で活躍中の胎内記憶研究の第一人者。
2014年 東久邇宮記念賞受賞。
著書:「子どもは親を選んで生まれてくる」(日本教文社)他多数
最新刊に「エドガー・ケイシーの未来育児」(光田秀 共著 ヒカルランド)がある。
出演映画:「うまれる」(監督 豪田トモ)、「かみさまとのやくそく」(監督 荻久保則男)、
「リーディング」(監督 白石哲)



■上田 サトシ(うえださとし)
瞑想家、ヒーリング教室シャスタ主宰
一般社団法人シャスタヒ-リング協会理事
世界で活躍しているヒーラーを数多く輩出している全米でも有名なBPIにて、瞑想、ヒーリング、透視能力開発などを本格的に学び、男性では世界ではじめてスピリチュアル ミッドワイフ(魂の助産師、出産時のサポート)の資格を取得。卒業後は数多くの瞑想家、ヒーラーの育成に関わる。その後、20年以上の在米生活を経て、2010年に帰国、「ヒーリング教室シャスタ」を大阪に設立し、瞑想やヒーリングを教えながら、国内外で瞑想の大切さを伝える講演活動にも力を注いでいる。日米あわせて6000人以上のカウンセリング経験。
著書:「いのちのやくそく」(池川明 共著 センジュ出版)、『パワースポットのつくりかた』(フォレスト出版)、ラジオコミュニティFM「整え親方の整え部屋」を全国で配信中。
お問い合わせhelp-temp@shastahealing.com
シャスタヒーリングイベント窓口までお願いします
主催一般社団法人シャスタヒーリング協会 
https://shastahealing.com/
共催よっちゃん&あきらちゃんのたわごとトーク
https://www.facebook.com/PrenatalNY