イベント

                                       

12月20日(日)13:00~14:30【限定100名様】オンラインヒーリングコンサート アイリッシュハープ・みつゆき × 朗読瞑想・上田サトシ(残席 10)

12月20日(日)13:00~14:30
【残席 10】ご参加者全員特典プレゼント付き
オンラインヒーリングコンサート アイリッシュハープ・みつゆき × 朗読瞑想・上田サトシ  

〜生まれてきた目的を思い出す旅〜
       
人は、この世に生まれるとき、
それぞれが目的を持ってきます。

そのことを想い出すと、「生まれてきてよかった」
「自分自身が愛おしい」と、心から感じられます。 
また、生きていることの意味がわかり、
私たちを取り巻く世界がたちまち、色鮮やかに変化していきます。

今回は、
潜在意識に届くアイリッシュハープの音色と、 たましいに響く朗読瞑想の言霊を体感することで生まれ持ってきた目的を思い出し、 たましいを浄化し光輝かせる、 そんな旅にいざなわせていただきます。

誰しもがみな、
自分の目的をすぐに思い出すことはできないかもしれません。

それでもこの旅を体感したら、 たましいは、いつかきっと答えを導きだしてくれる。そして、もっと気づかないといけないことが 出てくるかもしれません。

この癒しの旅が、 皆さんのたましいに響き、 生まれてきた目的、 そして、今まで経験してきたさまざまな出来事の意味をクリアにしていく、そのようなひとときになると、心から信じています。


大阪、東京で開催していたこのヒーリングコンサートは、今年で7回目を迎えますがご参加下さる皆さまの安全を一番に考え、
今回はオンラインで開催とさせていただくことにいたしました。

オンラインだからこそ、 各々好きな場所でリラックスしながらエネルギーを体感できるだけでなく、 別の場所にいながらも同じ体験を共有する不思議な一体感、 そして、浄化される自分自身と、 今いるその空間の変化も感じていただけると思います。

当日はアクセサリーや時計などを身につけたり、目の前にご用意することをオススメいたします。 あなたと共にそれらも浄化され、キラキラと輝きはじめる様子も楽しんでいただけます。

今回、参加者全員特典プレゼントとして期間限定(7日間)完全コンサート録画プレゼントをさせて頂きますので、当日視聴できない方、急遽視聴できなくても安心してお申し込みいただけます。

例年とは違う形でお届けする今年のヒーリングコンサートは、 またひと味違った特別な時間をお届けすることができるかと思います。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

日時第一章 テーマ 『胎内記憶を通して生まれてきた目的を思い出す』…終了
①日本時間  9月13日(日)
コンサート 13:00~14:30  シェア会(有志)14:45~15:15 
②米国西海岸 9月12日(土)
コンサート 21:00~22:30  シェア会(有志)22:45~23:15
③米国東海岸 9月12日(土)
コンサート 24:00~25:30  シェア会(有志)25:45~26:15

第二章 テーマ『魂を浄化し輝かせる』
①日本時間  12月20日(日) 
コンサート13:00~14:30  シェア会(有志) 14:45~15:15 
②米国西海岸 12月19日(土)
コンサート 20:00~21:30  シェア会(有志)21:45~22:15
③米国東海岸 12月19日(土)
コンサート 23:00~24:30  シェア会(有志)24:45~25:15
参加形式オンライン(zoom)
参加費用2500円
定員各回限定 100名 (残席 10)
参加者特典期間限定(7日間)完全コンサート録画プレゼント
お申し込み・シャスタヒーリング

その他①当日のご参加が難しい方でも、参加者特典で録画映像(7日間限定)を後日送らせて頂きますので、安心してお申込みください。
②ZoomIDはご入金確認後に送らせて頂きます。
③当日はより深くコンサートの世界へ入っていただくため、ヘッドホンのご利用をお薦め致します。
④zoomアプリは各自でダウンロードをお願いいたします。
⑤申し込み完了後、自動返信メールにて、参加費の振込先(銀行振込、paypal)などをご連絡させていただきます。万が一申し込み完了後24時間以内に自動返信メールが届かない場合は迷 惑フォルダーなどを確認していただくか、下記メールアドレスまで、ご連絡お願いします。 連絡先: https://shastahealing.com/contact
宴者プロフィール(五十音順)■上田 サトシ(うえださとし)
瞑想家、ヒーリング教室シャスタ主宰 一般社団法人シャスタヒ-リング協会理事

世界で活躍しているヒーラーを数多く輩出している全米でも 有名なBPIにて、瞑想、ヒーリング、透視能力開発などを本格的に学び、男性では世界ではじめてスピリチュアル ミッドワイフ(魂の助産師、出産時のサポート)の資格を取得。卒業後は数多くの瞑想家、ヒーラーの育成に関わる。その後、20年以上の在米生活を経て、2010年に帰国、「ヒーリング教室シャスタ」を大阪に設立し、瞑想やヒーリングを教えながら、国内外で瞑想の大切さを伝える講演活動にも力を注いでいる。日米あわせて6000人以上のカウンセリング経験。
著書:「いのちのやくそく」(池川明 共著 センジュ出版)、『パワースポットのつくりかた』(フォレスト出版)、ラジオコミュニティFM「整え親方の整え部屋」を全国で配信中。

■みつゆき

オリシナル曲を中心に活動するアイリッシュハーフ奏者の第一人者。 全く力を入れない特殊な奏法で音色を奏でることによって、絶対的な安心感に包まれるヒーリンクコンサートを開催している。 お腹の中に宿っていた時の感覚を思い出す人も多く、大人になると忘れていく感覚かこの音で呼び覚まされることで自分の本当の気持ちに気つく人も多くいる。 また、リラックスすることで、指を動かしているか聞いているという体験かできる、楽器を弾くことか深い喜びになるレッスンも展開中。
主催シャスタヒーリング(一般社団法人シャスタヒーリング協会)  https://shastahealing.com/
共催LITTLE HEALING  https://www.irishharp.jp/