セミナー

                                       

パワースポットメイキングセミナー&実践体験会  〜「パワースポットのつくりかた」出版記念〜

満員御礼

コロナの影響で世界的な経済が緊迫している現在の状況では、これまでのような通常のセオリーでは対応仕切れないところがあります。
集客を増やして経済の流れを変えるには、職場をパワースポット化してエネルギーの流れを変える必要があります。
そのためには瞑想を実践して、自身の内面である心を整えることが大切です。
このセミナー&実践会では、瞑想や空間のヒーリングを通してパワスポ化し人生とビジネスを豊かにするための理論やメソッドを実際に体感していただきます。

■このセミナー&実践会はこんな方にオススメです

・今後、事業の方向転換の必要に迫られているがどうしたら良いかわからない方
・コロナの影響で売上が激減、これからどうなっていくのか不安な方
・今後は自分の強みをいかした経営をしていきたいが明確になっていない方
・不安が先立ち何もできない・・やらないといけないことが多すぎてまとまらない方

■セミナー&実践会の内容

Part1 「ビジネスパワースポット〜セミナー」
・パワースポットとは、そもそも何なのか?
・パワスポ化するとどんなメリットがあるの?
・「パワスポ化」して集客に困らない空間のつくり方
・自分をパワスポ化して人生、ビジネスを豊かにする方法

Part2 「ビジネスパワースポットメソッド〜実践会」
・瞑想を通して、ネガティブな気持ちを手放す
・あなた自身をパワスポ化するメソッドを実践体感する
「パワースポットのつくり方」著者である瞑想家・上田サトシが瞑想・ヒーリングを通して空間すべて(人、モノ、場)のエネルギーを整え、ビジネスパワースポットに換えて“豊かな人生”と“ビジネス”を成功に導くパワースポットメイキング。

■このセミナー&実践会に参加して得られること

・自分に目を向けることで今に集中することができ不安が和らぐ
・空間のエネルギーが整うことで人生、ビジネスが好転する理由がわかる
・空間に対する意識がかわり運気の向上・集客アップの方法はわかる
・急激な環境変化のストレスの軽減できる
・仕事とライフワークのバランスが整う

■お客さまの声(パワースポットメイキング)

1.K・S様(製造業経営者)
新規の顧客が多数開拓できたことがとても大きい成果です。また、新規顧客は当社が取引をしたいと願っていたところで当社に大きなメリットになる企業です。
そのうえで、従来顧客のA社からも新規プロジェクトの話を頂けているので、競合に先んじれば受注につなげられると思います。

2. S・A様(幼児教室経営者)
幼児教室を経営していますが、生徒数が中々伸びず赤字経営に苦しんでいました。一般的な集客ノウハウを実行してみても大きな変化はなく焦るばかりでした。
問題点を見出すことも出来ずに何をどうしたらいいか判断できずにおり今回のパワースポットメイキングを依頼させて頂きました。
自分の迷いがそのまま経営状態に表れていると気づかされS・M・Bヒーリングを受けたことで、迷いがなくなり、今は、経営も安定しはじめ気持ちの余裕が生まれました。

3.Y・M様(製造業経営者)
パワースポットメイキング後から大きな変化がありました。
従業員が自主性がでてきて前以上に各自でフォローしあって仕事してくれるようになりやれること増やせるように勉強し始めてくれた。
また、新しい取り引き先を紹介してる方が表れたり、先月に見積りした仕事が注文はいった。 売上も今月は先月比で170%upになり嬉しいことが続いています。継続できるように頑張ります。
空間を整えて頂きありがとうございました。

日時オンラインZOOM開催
6月13日(土)10:00〜12:00 満員御礼
6月24日(水)19:00〜21:00 満員御礼
※13日、24日は同内容です
※各回先着5名様
費用10,000円(税込)

【早割早割&出版記念価格】
6月8日までにお申し込みの方
10,000円→3,000円
お支払い方法銀行振込 または paypal
申し込み特典特典1:集客UPにつながる毎日できる簡単な瞑想のやり方動画プレゼント
特典2:“あなたの人生&ビジネスの豊かさ“チェックリストプレゼント
お申込み先満員御礼