NEWS

イベント

瞑想ワークショップ

                                       

11月16日(水)ココロとカラダを整える瞑想を体験しませんか? 「初めての方限定! 瞑 想グループ体験会」

シャスタヒーリングの瞑想は、世界で活躍しているヒーラーを数多く輩出している全米でも有名な米国BPIのメソッドをベースに、12年間に渡って日本で研究、実践し、効果的なプログラムを提供しています。

今回はシャスタヒーリングの瞑想をはじめて体験する方のための瞑想グループ体験会になります。全員が初めて瞑想体験するためリラックスして受講できます。
不安も多く変化が早い時代だからこそ瞑想でこころとからだを整え自分軸を強くしていきませんか?

瞑想を始めることができなかった方でも、今まで6000人以上の人生を幸せに導いた経験を持つ上田サトシによるわかりやすく簡単に体験できる誘導瞑想で不安な気持ちを手放して幸せ度のUPを体感していただくことができます。瞑想を習慣化することで、自分と繋がりやすくなるだけでなく日々のストレスを自然に手放すことができ、ものの状況や人間関係もスムーズにうごきはじめます。参加する方全員がはじめて瞑想を体験するので気軽にご参加いただけます。当日はわかりやすく瞑想の必要性や効果についてのお話、そして、誘導瞑想の実践・体験をいたします。

体験会後には無料シェア会も開催を予定しておりますのでぜひご参加ください。

■瞑想グループ体験会はこんな方におすすめです

・瞑想をしたいけどよく分からない、難しいと思っている
・瞑想を体験してみたい
・内観できるようになりたい
・人生を変えたい
・心穏やかに過ごしたい
・不安やストレスから解放されたい
・どんな状況でもぶれないメンタルにしたい
・集中力、判断力、決断力を向上させたい

■オンライン瞑想ワークショップのメリット

・オンラインで好きな場所から参加ができる

・参加者が別の場所にいるのに、同じ空間や体験を共有できる不思議な一体感や、少しずつ浄化されていく心や身体、 次々と変化していく空間のエネルギーなどを感じられます。

・あなたや受けていただく場所の浄化もされます。当日はアクセサリーや時計などを身につけたり、ご用意することをお薦めいたします。あなたの浄化が進むにつれ、その物たちも浄化され、キラキラと輝いていくでしょう。

■瞑想グループ体験会で得られるもの

・レバンド・サトシが透視をしながら参加者のエネルギー(気)の流れにあわせた誘導をする瞑想を実施するので浄化も体験できます

・オンラインで好きな場所から参加ができ、別の場所にいるのに、同じ空間や体験を共有できる不思議な一体感や、少しずつ浄化されていく心や身体、 次々と変化していく空間のエネルギーなどを感じられます。

・あなたや受けていただく場所の浄化もされます。当日はアクセサリーや時計などを身につつけたり、ご用意することをお薦めいたします。あなたの浄化が進むにつれ、その物たちも浄化され、キラキラと輝いていくでしょう。

・あなたや受けて頂く場所の浄化もされます。

・体験会後のシェア会で瞑想後の体感や感想を皆さんと共有することでその日の気づきが深まります。

■参加者の声

・呼吸が深く入るようになった
・沁み込むように自分の身体に瞑想が入ってきてとても心地よかった
・幸せな気持ちで溢れた
・引きづっている気持ちを手放せて身体が楽になった
・漠然とした不安がとれて明るい気持ちになった
・薬がないと眠れなかったのが、その日からなくても眠れるようになった
・前より冷静に物事の判断ができるようになった。過去何事も3日坊主でしたが事前に瞑想を習慣化できることができました。
・以前は、人に答えを求める傾向があり自分を信じていなかた部分があったが、今は答えは自分の中にありそのメッセージを受け取る方法は人それぞれにあり自分の方法を見つけた。

日時2022年11月16日(水)19:00〜20:30
※20:30〜無料シェア会(お時間のある方はぜひご参加ください)
※zoom(オンライン)での開催なので海外からもご参加頂けます。
費用銀行振込 3300円(税込)

※お支払い完了時点でお席確保させていただきます
お支払い方法お支払方法は銀行振込、PayPal支払がご選択頂けます
※PayPal支払いの方:3500円(税、手数料込)
定員18名
申し込み期日11月15日(火)pm12:00
※入金締切は16日pm12:00
その他①申し込みフォームに記入後送信&参加費お支払いを以ってお席を確保させていただきます。
②申し込み後に自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーへ振り分けられていないか? ジャンクメール扱いになっていないかなどをご確認ください。
キャンセルポリシー基本的にご入金後のキャンセルは不可となります。
ご入金後のキャンセルは返金致しかねますことをご了承の上、お申し込みください。
お申し込み申込締切ました