瞑想クラス

                                       

何事も「流れ」を受け入れることができるようになり、楽に生きることができるように!

【Basic初級クラス Nさん (大阪府 50代 女性)】

何となく自分の人生に不安があり、変化させたいと思って瞑想クラスを受講しました。シャ スタヒーリングを知ったのは、友人が勧めてくれたことからでしたが、瞑想を生活に取り入れることで、自分の人生を好転させたいという思いがありました。友人が通っていたということがあり、安心して始めることができたと思います。瞑想はクラスの時間にやるだけでなく、やり方を覚えてからは、自宅でもほぼ毎日、夜寝る前に10分から30分くらいの時間をかけて継続するようにしました。

クラスに通い始めてから、生活の中にもさまざまな変化が出てきています。精神面では、地球と宇宙が身近な存在になったこと、目には見えないエネルギーの存在を知ることができたのが大きな変化です。何事も「流れ」を受け入れることができるようになり、楽に生きることができるようになりました。

「受け入れる」ということが自然にできるようになったことによって、すべてのことがなぜかタイミング良く進むようになりました。それから考え方や行動パターンも変化したと思います。「アミューズメント・ツール」を学んだことで、笑いの大切さがよくわかりました。もともと良く笑う方でしたが、日ごろから笑いをより意識するようになりました。身体的にも変化がありました。まず、とにかくあらゆる感覚が鋭くなったと感じています。自分の脳内の血流の音まで聞こえるようになりました。また、身体が軽くなったという気がしています。