瞑想ワークショップ

                                       

2020年4月16日(木)オンライン瞑想ワークショップ開催

『はじめてでも簡単! エネルギー(気)を整えて
幸せをひきよせるオンライン瞑想ワークショップ』

シャスタヒーリングの瞑想は、世界で活躍しているヒーラーを数多く輩出している全米でも有名な米国BPIのメソッドをベースに、9年間に渡って日本で研究、実践し、効果的なプログラムを提供しています。

今回はその瞑想メソッドを用いた瞑想ワークショップを4月はオンライン(zoom)で開催させて頂きます。

瞑想で、まだ気づいていない心の声に気づき、自分で自分を癒しながらエネルギー(気)の流れを整え幸せをひきよせましょう。

こんな方にお薦めです

・人生を変えたい
・心穏やかに過ごしたい
・常識に縛られず自由に生きたい
・不安やストレスから解放されたい
・どんな状況でもぶれないメンタルにしたい
・人間関係の悩みから解放されたい
・集中力、判断力、決断力を向上させたい
・内観ができるようになりたい

参加者の声

・不安感が減り幸福感が増して、穏やかで安定した気持ちで居られる時間が増えた。

・前より冷静に物事の判断ができるようになった。
何故、自分がこれだけ継続して瞑想ができているのかがとても不思議。(過去、何事も3日坊主)

・以前は、人に答えを求める傾向があり自分を信じていなかった部分があったが、今は答えは自分の中にあり、そのメッセージを受け取る方法は人それぞれにあり自分の方法を見つけた。

・姿勢がよくなった。朝の目覚めも良くなった

日時4月16日(木)19:00〜21:00

※zoom(オンライン)での開催なので遠方の方もご参加頂けます。
4月のテーマ「自分の人生をいきる」
費用5000円(税込)
※お支払い完了時点でお席確保させていただきます。
※お支払方法は銀行振込、PayPal支払がご選択頂けます
定員12名
お申込み先