BLOG

                                       

オリビア先生のセミナー


本日、オリビア先生のクラスを行いました。
セミナーでは、オーラのクリアリング、そして詳しい瞑想の方法を学びました。

オリビア先生は、僕がカリフォルニアのサイキック学校に行っていた時の先生で、今でもリクエストに応じて不定期に瞑想クラスやセミナーの講師をしてくださっています。

コロナウィルスの影響で、生徒たちと直接会ってクラスやセミナーをする事が難しくなったので、ここしばらくオンラインでの開催をしています。
今回もオンラインセミナーだったのですが、参加した生徒は、東京や関東周辺、大阪や関西近辺、そして上海から参加された方々もいて、総勢50名という大所帯となりました。

オリビア先生はハワイからの参加ですので、まさに世界中からの参加となり、しかも英語を僕が日本語に訳してのセミナーでしたので、初めて言葉や地球の距離を超えて繋がる事が出来た記念すべきセミナーとなりました。

お互いに遠く離れていても、そして言葉が違っていても心を通じ合わせる事が出来て、瞑想を通してエネルギーを一緒に流す事が出来るのは、この上なく幸せな時間でした。

新しいオンラインでの挑戦でしたが、終了して終わってみれば、これだけの人が一堂に集まって瞑想セミナーをするのは初めてで、皆がお互いに顔を合わせるのも初めてで、これはコロナ収束した後でも新しい可能性があると、続けていきたいと思っています。

参加された皆様、ありがとうございました。

そしてもし参加を考えている方がおりましたら、ぜひ参加をお勧めします。きっとこれまで気がつかなかった新しい心の扉が開いて、可能性ある未来を見る事が出来ると思います。