空間ヒーリング

                                       

家が落ち着くと家族が落ち着くのを実感しました。

【SMB空間ヒーリング(ご自宅)Rさん (東京都 40代 女性)】

瞑想クラスを受講中、エネルギーの影響力について理解し始めたところで引越しが決まり、新居のハウスヒーリングをお願いしました。

間取は変えられないので家具の配置やカーテンの色などを事前にアドバイスいただき、
引越して1か月後にヒーリングに来て頂きました。当日は家全体に気を流して頂いた後、具体的に「ここに青いものを飾るとこっちに気が流れてスッキリする」など教えていただき、言われてみるとそんな気がする程度だったのですが、引越し直後から夫が眠れなくなり常にイライラして「引越したくなかった」と言い始めていたのが、ヒーリング直後からそれを言うことがなくなりました。

前の住人がまだ住み続けたかった気持ちが残っていて同調してしまっていたそうです。不眠はしばらく続きましたが、1か月、2か月経つうちにだんだん改善し、情緒がかなり安定しました。私自身もそわそわしていた感覚がなくなり、こどもたちも落ち着いてきました。
願っていた、安心して帰れる場所になってきました。

余談ですが、隣の敷地が3区画売地になっていましたが、上田先生が気が悪いと指摘された場所が条件は一番良いのにまだ売れていなくて驚いています。

家が落ち着くと家族が落ち着くのを実感しました、これからも家族仲良くみんなで前に進んでいきます。ありがとうございました。