瞑想ワークショップ

                                       

【満員御礼】満月開催 3月18日(金)6000人以上の人を幸せに導いた瞑想を体験できる『オンライ ン瞑想ワークショップ』

シャスタヒーリングの瞑想は、世界で活躍しているヒーラーを数多く輩出している全米でも有名な米国BPIのメソッドをベースに、12年間に渡り日本で研究、実践し、効果的なプログラムを提供しています。

不安も多く変化が早い時代だからこそ瞑想をもっと知り活用して頂きたいと思い開催をさせて頂いている瞑想ワークショップです。継続して瞑想することでより深い気づきや人生をステップアップさせるきっかけとなります。

スピリチュアリティと現実におきていることの関連性などもお話させて頂きながらグループセッションの形をとっているワークショップです。透視をしながら参加者のエネルギー(気)の流れにあわせた瞑想をさせて頂きます。

また、当日は満月。満月の力も重なり浄化力が高まっていきます
心と身体のエネルギーが整いより深い瞑想を体感頂けます。

瞑想で、まだ気づいていない心の声に気づき、自分で自分を癒しながらエネルギー(気)の流れを整え幸せをひきよせましょう。

■こんな方にお薦めです

・瞑想をしたいけど難しいと思っている
・内観できるようになりたい
・生きづらさを感じていて人生を変えたい
・心穏やかに過ごしたい
・どんな状況でもぶれないメンタルになり不安やストレスから解放されたい
・人間関係の悩みから解放されたい
・集中力、判断力、決断力を向上させたい
・瞑想を習慣化したい

■瞑想ワークショップで得られることの特長

・グループセッションになっているため、参加者からの気づきも自分の経験にリンクすることが多く深い気づきを得やすく浄化や癒しに繋がる
・上田サトシが透視をしながら参加者のエネルギー(気)の流れにあわせ誘導をする瞑想を実施しますので不要なエネルギーが浄化されエネルギー(気)が整う
・オンラインで受講できるので好きな場所でリラックスして参加いただけます
・参加者が別の場所にいるのに、同じ空間や体験を共有できる不思議な一体感や、少しずつ浄化されていく心や身体、 次々と変化していく空間のエネルギーなどを感じられます。
・あなたや受けていただく場所の浄化もされます。当日はアクセサリーや時計などを身につけたり、ご用意することをお薦めいたします。あなたの浄化が進むにつれ、その物たちも浄化され、キラキラと輝いていくでしょう。

■参加者の声

・一回の講座でこんなにも気づきや不思議な体験があったので更に瞑想に興味が出てきました。短い時間でも私も毎日続けてみようと思います。
・瞑想のとき、びっくりするほど強いエネルギーを感じ、頭も胸も喉も軽くなりました本当にすごいと思いました。終了後に不思議なことが色々起こり第六感が鋭くなったような感じがします。
・いつも薬がないと眠れなかったのにこの日以降は嘘みたいに深く眠れるようになった
・呼吸が深く入るようになりとても心地よかった
・引きづっている気持ちを手放せて身体が楽になり幸せな気持ちで溢れた
・漠然とした不安がとれて明るい気持ちになった
・前より冷静に物事の判断ができるようになった。過去何事も3日坊主でしたが、自然に瞑想を継続できる習慣ができました。
・以前は、人に答えを求める傾向があり自分を信じていなかた部分があったが、今は答えは自分の中にありそのメッセージを受け取る方法は人それぞれにあると考えれるようになった

開催日時2022年10月27日(木)19:00〜21:00

※zoom(オンライン)での開催なので海外からもご参加頂けます。
参加費用銀行振込 5500円(税込) paypal 5700円(税、paypal手数料込)
※お支払い完了時点でお席確保させていただきます
お支払い方法お支払方法は銀行振込、PayPal支払がご選択頂けます

※銀行振込手数料はご負担をお願い致します。
申し込み期日10月26日(水)23:59
その他①申し込みフォームに記入後送信&参加費お支払いを以ってお席を確保させていただきます。
②申し込み後に自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーへ振り分けられていないか? ジャンクメール扱いになっていないかなどをご確認ください。
キャンセルポリシー基本的にご入金後のキャンセルは不可となります。
ご入金後のキャンセルは返金致しかねますことをご了承の上、お申し込みください。
お申し込み