スピリチュアルカウンセリング

                                       

セッションの日が新しい自分へ生まれ変わった記念日に!

【スピリチュアルカウンセリング Yさん (岡山県 50代 女性)】

セッションを受けて良かった!と心から思っています。
今日は人生最大に生まれ変わりの記念日、新しい自分の誕生日となりました。
自分の今世で大切にするべきことを教えていただいたことは、私にとって、とても大きな糧になったと感じています。
実は、上田先生からのアドバイスは、私が全く想像していなかったことばかりで、少し驚いた、というのが正直なところでしたが、とても具体的なお話で、自分が何をしていけばいいのかがよくわかりました。
私は職業柄、人の悩みに耳だけではなく心まで傾ける癖があります。一日の終わりには、疲れてしまい、休まないと家に帰れない状態でした。ですから、上田先生に視ていただいた基本のオーラの色のほかに、色々な人のものを受け入れてレインボウ色にもなっていると伺い、とても納得いたしました。共感しやすく、自他の境界線があいまいなごちゃまぜな状態が、今までの自分の日常だったのです。また、家には思い入れのある物も溜め込み、ここでもエネルギーの羽交い締め状態。片付けたくても身動きが取れぬほどでした。そんな中、上田先生に体やエネルギーを調整していただいて、本当に楽になりありがたかったです。
帰宅後、また不安な気持ちに襲われ、明け方に不穏な夢を見てしまい、さんざん迷った挙句、スタッフの方へ状況をお尋ねしてしまいましたが、「さぞかし不安だったかと思います。」に始まる、温かで私の心を親身に受け止めるメールをすぐに返していただいて、上田先生やスタッフのKさん、そして瞑想ワークへの信頼を深めることができました。このような時の一言、言葉がけほど、嬉しいものはありませんでしたので、本当に感謝しております。
その後すぐに原因もわかり上田先生によりさらに改善をして頂き全てが今は良い方向に向かっております。
今後は、瞑想をして、ネガティブな経験をその場で落として帰ろうと思います。
例え、仕事場などで、笑顔で別れた方々であっても、自分のオーラ内に人の気を留めないようにしたいと思います。ありがとうございました。