瞑想ワークショップ

                                       

【満員御礼】3月追加開催決定! 3月9日(火)不安な時だからこそココロとカラダを整え る瞑想を体験しませんか? 「初 めての方限定! 瞑想グループ体験会(オーラ診断付 )」

2月に開催告知後、全て翌日に満席を頂いた瞑想グループ会を追加開催させて頂くことになりました!

シャスタヒーリングの瞑想は、世界で活躍しているヒーラーを数多く輩出している全米でも有名な米国BPIのメソッドをベースに、10年間に渡って日本で研究、実践し、効果的なプログラムを提供しています。

今回はシャスタヒーリングの瞑想をはじめて体験する方のための瞑想グループ体験会になります。
不安も多く変化が早い時代だからこそ瞑想でこころとからだを整え自分軸を強くしていきませんか?

興味はあって瞑想をしたい・・・と思っているけど「瞑想って難しいの?」「瞑想って無にならないといけないの?」「瞑想ってよくわからない・・」と瞑想を始めることができなかった方でも、今まで6000人以上の人生を幸せに導いた経験を持つ上田サトシによるわかりやすく簡単に体験できる誘導瞑想で不安な気持ちを手放して幸せ度のUPを体感していただくことができます。

瞑想を習慣化することで、自分と繋がりやすくなるだけでなく日々のストレスを自然に手放すことができ、ものの状況や人間関係もスムーズにうごきはじめます。参加する方全員がはじめて瞑想を体験するので気軽にご参加いただけます。当日はわかりやすく瞑想の必要性や効果についてのお話、そして、誘導瞑想の実践・体験をいたします。

今回、ご参加下さった方全員に上田サトシによるオーラ診断の特典付、また、体験会後には無料シェア会も開催を予定しております。

そして、オンライン(zoom)では部屋で受けて頂くので

●参加者だけでなく部屋も浄化されエネルギーが整う
●時計、アクセサリーなども身近に置いて頂いたり身に着けて頂くことで浄化される
なども同時に可能です。

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

■瞑想ワークショップの特徴

・グループセッションになっているため気づきが多い
・オンラインで実施のため参加者だけでなく部屋も浄化されエネルギーが整う
・時計、アクセサリーなども身近に置いて頂いたり身に着けて頂くことで浄化される
・透視をしながら参加者のエネルギー(気)の流れにあわせた誘導をする瞑想を実施

■こんな方におすすめです

・初めて瞑想を体験する
・瞑想をしたいけど難しいと思っている
・瞑想を体験してみたい
・内観できるようになりたい
・生きづらさを感じている
・人生を変えたい
・心穏やかに過ごしたい
・常識に縛られず自由に生きたい
・不安やストレスから解放されたい
・どんな状況でもぶれないメンタルにしたい
・人間関係の悩みから解放されたい
・集中力、判断力、決断力を向上させたい

■参加者の声

・一回の講座でこんなにも気づきや不思議な体験があったので更に瞑想に興味が出てきました。短い時間でも私も毎日続けてみようと思います。
・呼吸が深く入るようになった
・瞑想のとき、びっくほど強いエネルギーを感じ、頭も胸も喉も軽くなりました
 本当にすごいと思いました。
終了後に不思議なことが色々起こり第六感が鋭くなったような感じがします。
・いつも薬がないと眠れなかったのにこの日以降は嘘みたいに深く眠れるようになった
(後日連絡をいただきました)
・いつもは食後、夜でも甘い物がほしくなったりするのですが、講座が終わった後は何故だか不思議と何も欲しくありませんでした。
いつもこんな感覚でいられたら痩せられるのになと思いました。(笑)
ひょっとしたらいつもは何か甘い物が食べたいのではなく何かの足りなさを満たすために逆に食べていたのかなとふと思いました。
・幸せな気持ちで溢れた
・引きづっている気持ちを手放せて身体が楽になった
・漠然とした不安がとれて明るい気持ちになった・前より冷静に物事の判断ができるよう
になった。何故、自分がこれだけ継続して瞑想ができているのかがとても不思議。(過去、何事も3日坊主)
・以前は、人に答えを求める傾向があり自分を信じていなかた部分があったが、今は答えは自分の中にありそのメッセージを受け取る方法は人それぞれにあるということが自分の中に落とし込め自分の方法を見つけることができた。

日時2021年3月9日(火)19:00〜20:30
※20:30〜無料シェア会(お時間のある方はぜひご参加ください)
※zoom(オンライン)での開催なので海外からもご参加頂けます。
費用3000円(税込)
※お支払い完了時点でお席確保させていただきます。
※お支払方法は銀行振込、PayPal支払がご選択頂けます
定員定員12名(満席)
参加者特典オーラ診断
お申込み先満席になりました