BLOG

                                       

LA で瞑想した時の感想を寄せて頂きました!

(LA での瞑想ワークショップ、スピリチュアル・カウンセリングの詳細は、下記のページから
https://ameblo.jp/shastahealing/entry-12576570246.html
ーーーーー
昨年の11月に LAの瞑想会をした時、
参加された方から感想を頂きましたので、
シェアさせて頂きます。
 
瞑想は、
誰から学んでも一緒ってわけでも無いようです。

「この人に より良い人生を送ってもらいたい!」
そう思う気持ちが、相手に反映するように思います。
 
「上田さんの瞑想セミナーに参加して、
仲が悪かった子どもが、家の前で待っていてくれて、
『合いたかった』って言ってくれた」

「子どもが、生まれて初めて手紙を書いてくれた」

「仕事が決まった!」

そんな奇跡みたいな事が起きた!
と報告してくださる方がいます。
そんなふうに言われる方に僕は、

「それは諦めないで、瞑想をしたおかげなんですよ」
と 「瞑想を通して自分を高める力」をお伝えしています。

ーーー
(以下、瞑想の感想をシェアさせて頂きます。)

スピリチュアルカウンセラーの上田先生が
ロサンゼルスへいらっしゃいます。

私も去年、瞑想会、そして個人セッションを受けましたが、
瞑想中、目と目の間にビビビッというエネルギーを感じ、
これは先生のエネルギーなのかなと思いました。

ちなみに、私は瞑想が上手く出来ない人ですが、
先生のを受けて少し瞑想が理解出来た感じがしました。

瞑想が上手く出来た試しがない方には特にお勧めです。
個人セッションはもっと凄かったです。

オーラの調整や、過去生など見えるものを教えてもらい、
終わったらスッキリしました。

今回は特に、経営者、リーダー、マネージャーの為の瞑想会、
個人セッションがあるので楽しみです。

経営者、リーダーは使うエネルギーが違うので、
そのエネルギーの調整、開花を導いてくれるそうです。

経営者の為の個人セッションは、自分の会社、
リーダーとしてのエネルギー調整、使命、
どんなビジネスチャレンジに対しても
個人的に心、体、エネルギーの調整、
コンサルティングをしてくれるそうです。
早めにお申し込みしてください。

特に去年は受けられない人が沢山いました。
私も経営者の為の瞑想会、
個人セッションは初めてなので楽しみです。

(LA 在住、女性経営者)
ーーーーー

新刊が3月19日に発売されます。
只今、先行予約発売中!
是非、ご予約ください!