空間ヒーリング

                                       

全てが良い方向に向かっています。

【SMB空間ヒーリング(店舗)Yさん (60代 女性)】

30年前、薬局を引き継いだ時は借金が5000万円でした、夫婦で必至に働き十数年で借金をゼロにしました。その後はお金のためでなく、この人生に生きて良かったと思える仕事をしたいと思いました。近所に大型店舗進出で医薬品、雑貨の販売をやめ病院の薬に対する疑問、葛藤から処方箋調剤をやめて漢方相談薬局として改めてスタートした時に上田先生に出会いました。

瞑想クラスに通って、私自身の変化、薬局の変化も感じていたので上田先生が直接足を運んでヒーリングして頂いたらもっと良くなるだろうと思い依頼をしました。

ヒーリングは1年で2回依頼をさせて頂きましたが、1度目のヒーリングの後からお客様が増えはじめました。ところが、接客後に体が重くなったり頭痛になったりと疲労感を感じることもでてきました。そして、2度目のヒーリングの後に全くそれが変わりました。苦しい、つらい、気になるといってお客様がいらっしゃるけれどその空気は何かしら軽く流れます。何より私自身が疲れない。忙しいけれど心地よい疲労感と充実感です。お客様との間で気持ち良いエネルギーがスムーズに流れる感じです。

売上も1回目の空間ヒーリングで前年比30%アップ、2回目で前年比60%アップになりました。売上アップにより社長(主人)は機嫌がよく表情も明るくなりました。娘がお店にでてくれる時間も増えて三人三様の居場所ができてバランスが良いです。一緒に同じ方向を向いている気がします。娘婿も自由にのびのび仕事をやっているようで全てがスムーズに周っています。

私自身の変化もありました。以前は、どうしてもお店になじめず店舗に行くのがおっくうで気が向かない居心地が良くない状態でした。瞑想、部屋のクリーニングを自分でするように
なり以前よりは良くなっていました。ですが、上田先生がいらしてから店舗の空気というかエネルギーが変わりました。今は、落ち着いてしっくりして一日中薬局にいても『あきない』『疲れない』居心地が良くなりました。お客様も増え客層がかわりました。以前は50代~70代が多かったのに最近は子ども、20代~40代、遠方からも来店されたり電話での問合せも増えました。全てが良い方向に向かっています。ありがとうございました。