空間ヒーリング

                                       

経営者としての迷いもなくなり売上も30%UPしました。

【SMB空間ヒーリング(会社)W.Mさん (50代 幼児教室オーナー】

幼児教室を経営していますが、生徒数が中々伸びず赤字経営に苦しんでいました。
一般的な集客ノウハウを実行してみても大きな変化はなく焦るばかりでした。
問題点を見出すことも出来ずに何をどうしたらいいか判断できずにおり今回の空間ヒーリングを依頼させて頂きました。

上田先生のアドバイスは、自分が一度も考えたことのない様な視点からの内容でした。
店舗の核になる部分に柱(エネルギー)を入れることは理屈で考えても納得できることで、場を整えてもらうことにより全体が安定した感じがしました。

アドバイスに従い職員室の閉鎖感をカウンターにして解放的に整理し、かなり溜まっていたいらないものを処分し風の通る職員室に模様替えをしたことにより、散らかることもなく現在まで維持しています。いただいたアドバイスはすべて実行しました。

以前は、既存講師たちは自分に自信がなさそうに母親指導をしていましたが、現在ではご父兄からの信頼を得ていて安心できます。

体験レッスンを受けた方の入室への誘導も同じように自信を持って対応できるようになり、それぞれの入室率も大幅にUPしました。

勤務態度も、教室繁栄につながる意識が増し入室が決まると皆で喜ぶ姿が見られます。
経営方針に合わない講師は、自然に離れていき、かわりに教室に合った新しい講師を採用することができました。

私自身でいうと、幼児教育の内容を含めこのままでよいのかといつも疑問があり、自分が何をしたいのかがわからなくなっていました。

自分の迷いがそのまま経営状態に表れていると気づかされ空間ヒーリングを受けたことで、迷いがなくなり、今は、経営も安定しはじめ気持ちの余裕が生まれました。子ども達の個性をどうやって伸ばしていこうと考えるとワクワクします。

売上も30%以上大幅アップし今後がさらに楽しみになってきました。本当にありがとうございました。