イベント

                                       

5月25日~5月31日 コミュニティFMラジオ番組  今週の『整え親方の整え部屋』

全国22局で放送されているコミュニティFMラジオ番組『整え親方の整え部屋』
今週の放送はゲストとして写真家 山下武さんをお迎えしました。
山下さんは長きに渡り政財界の著名人、芸能人などを撮影されていましたが、平成26年より一般の方を対象に 笑顔のポートレート(素マイルフォト)を始められました。

『マイナスを隠すよりプラスをのばしていく写真をとっている』という山下さんのお話は瞑想に通じるものがあり心に響きます。

また、『いきいき生活』のコーナーでは新刊『パワースポットのつくりかた』の内容から『お塩』がもたらす効果についてすぐに実践できるメソッドをお伝えしています!

ぜひご視聴ください。

また、番組では親方こと上田サトシに整えてもらうお悩みを募集しております。
番組名、お悩み(一般、仕事、家庭)、ラジオネームをご記入の上下記までお送りください。
感想も送って下さると嬉しいです。
送付先: totonoe@j-clamp.com

★番組スケジュール

https://shastahealing.com/fm

★アーカイブ

過去の放送番組がyoutubeで視聴可能になりました
よかったら登録もお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCl89CBnT2EanS0VpeQOCyOQ

★山下武さんプロフィール

18歳の時に写真家秋山庄太郎氏に弟子入り、約10年間の修行時代を経て独立。雑誌や広告の分野で数多くの人物写真を撮影。(有)スタジオ武(ムー)代表。

人物の暖かい表情を捉えることが得意で、モデルや芸能人、政治家経営者、作家等、様々な分野の人を撮り続けている。
プライベートでは長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督を20年撮り続けている。
出会いで大切な第一印象、そこで一番大切なものは言葉や服装ではなく表情です。
本来「顔」は自分をアピールする最大の武器なのです。

沢山の出会いからビジネスを成立させていくためにも自分の持っている武器を知って貰いたいと思っています。
自分の持っている魅力的な表情は中々鏡では見ることが出来ません。

写真はプラスの鏡です。ビジネスフォトで自分の持っている魅力的な表情を知って売り上げアップに役立ててもらいたいと思っています。