瞑想クラス

                                       

本当に自分がしたいことに素直になり勇気を持って生きたいと思うように!

【Basic 初級クラス O.Aさん(20代 女性)】

何か嫌なことがあっても、上手く切り替えられるようになり、以前よりそのことを引きずらなくなりました。自分の悩みが小さく感じられるようになったようです。落ち着いて日々の生活を楽しめるようになりました。

考え方、行動パターンも、自分の気持ちを大切にするようになったので、周囲に本音が言えるようになったり、自分のしたいことができるようになったりしました。周囲の人との距離を以前よりほど良く保てるようになり、振り回されることも少なくなったように感じます。前ほど周囲の人と自分を比べることが少なくなり、自分にしか出来ないことをして生きたいと思えるようになりました。

体調不良の日が減り、自分の身体でいられることが心地よく感じる瞬間も出てきています。自分の身体の中に意識がしっかりあり身体を動かせるようになりました。

また、瞑想を始めて前世や胎内記憶等も含め、自分がなぜ今,自分自身を選んで生まれてきたのかを考えるようになり、本当に自分がしたいことに素直になって、勇気を持って生きたいと思うようになりました。

物事がタイミングよく進むようになり、以前より自分の直感を信じられるようになり、日々の生活の中でのエネルギーや場の空気の変化を感じられるようになりました。

周囲の人が自分に優しくなったように感じます。
これから中級クラスに進みますがどんな変化がまっているのか楽しみです。